まとまらないひとりごと

うわごととか妄言とか奇声とか

できることならもう一度天ヶ瀬冬馬に救われたい

ごきげんよう

みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は下書きに空色♡Birthday Cardについての語りと先日の合同ライブの感想じゃないなにかについて書き散らかして間違えて消してしまってやっちまったなあという近況です。

元気があったらそのうち書くかもしれないです。自分の備忘録も兼ねてるから買いときたいなという気持ちだけはあります。

 

さて。

消えた下書きたちについては、まあ、とっ散らかってるからべつに消えたところで、って感じですけどなんで消しちゃったかってこの話をしようとして操作まちがえちゃって消しちゃったんですね。

ぜんぶ消えちゃったなあ…っていう。

 

私はまあ、ニワカなほうなんだと思います。

明らかに熱心なプロデューサーではないので。

 

でも好きだったんですよ…

 

サ終の決まったゲームのデイリーをするのがこんなにむなしいなんて

今までの媒体は出会うタイミングが最悪すぎたのと、相性が正直合わなくて…アー…って思いながら外から見てたという……

 

サイスタ発表時の生放送見たときはめちゃめちゃ…わっくわくだったんだよなあ………

 

ずっと、同じ家の西側の庭は青々と茂っているのに東側の庭がなんか、みたいな気持ちではあって、それぞれ植えてる花は違うけど手入れは同じようにしてるのに、みたいな。

隣の芝生じゃないんですよ、自宅の西側と東側みたいな気持ち…

同じようにたまーにちょっとだけお布施程度の課金して、ログインは毎日なんてそんなマメなこと出来ないけど落ち着いてる日にはわりと日課みたいな感じにはやってたというか

稀にやる気出して一気にやるけどもコミュ系は一生溜めまくりで今も未読ばっかのなまぐさですけど

 

たしかに思うところがいろいろあって、意見も出しましたが。だってやろうと思えばできるってことは分かりきってるわけじゃん…?

最初の1年はロケテというかベータ版みたいな運用かな〜段々と良くなるだろうな、と思ってたんですよね………そんな期待してた周年は拍子抜けしてしまって、ちょっと周りの空気についていけなくて、いろいろ悲しくなってしまって

なんというか、そこで一度しっかり落ち込んだというか

まだそれを引きずっている所は大いにあるけれどあの頃ほどもやもやとか悲しさは消化出来てきたかなあってところはあるような

 

いや寂しいし悲しいし悔しいが?????

大切なお知らせツイートで見覚えありすぎて無理すぎて夜中の街をひたすら歩いて非オタの友達に介抱される程度にはサイスタがなんだかんだ私に根付いていたんですね

 

あれから二週間?ぐらいたつんですかね

はあ こわ

ずっと心のヨネヅがレモンとペールブルーを歌ってる いまの私の心境そのままだと勝手に思ってるよ

自分が思うよりずっとずっとずっと恋をしていた天ヶ瀬冬馬

 

なんだかんだでログインはそこそこしてるので、ログインのたびに天ヶ瀬冬馬が日々のこと、明日のこと、未来のことを笑顔で語ってくるのが、しんどくてつらい 逃げてくれこんな箱からどこか遠くのもっと豊かなところへ

私なんかの手が届くところにいなくていい…もっとあなたが輝けるところへ…行ってくれ………どこか遠くへ…

 

 

 

ステ終わってモバ終わってスタの終わりも全部経た方々のこと兄弟亡くしてまだ浅いのに母と息子を立て続けに亡くしたようなもんじゃん…って勝手に思ってるので、サイスタしか触ってない程度の軽いオタクがぴーぴー言うのもなあ…という気持ちはあるけれどその程度のオタクでも思うことはありましたということで…

 

なんだかんだでまだポプのことも引きずっているんですよ…

ポプ大好きだったよ…??

 

悲しいなあ さみしい

やめればいいのにログインはやめられないし

性根が一生厄介感情オタクでずっと無理無理しんどい言ってる

救われたい