まとまらないひとりごと

うわごととか妄言とか奇声とか

きょうの人生がつらいぼやきまとめ

ツイッターが調子悪いらしいからひとつにまとめてぼやくしかないなと思いました

つらいがいっぱい押し寄せてきててつらい つらいよー

吐き出して生きてくしかないのに吐き溜めのツイッターがしにかけなんてどうしてくれんじゃい

 

いま私は砂漠に輸送中です もう既につらい

スタッフが遅刻したから飛行機も遅延しますってアナウンス入って嫌な予感しかないしめちゃくちゃ揺れる 生きてまたツイッターで会いたいです

なんだかんだ無事に砂漠には辿り着きたいので乗り継ぎはさせてほしいなあ

 

魚拓作業はじめたら相変わらず未来の話をしてくるのでしんどみだし

かたや壊れかけのラジオみたいな感じでべそべそしながら魚拓とってるのに

もうかたやものすごいなんか、ウルトラハッピーシャワー!って感じでびっくりするぐらい明るい話しかしない

おまえは何も悪くないよ 本当におめでとう

悪いのは捻くれてまっとうにうけとめられずに祝えない私なんだよな…って

温度差激しすぎて無心で魚拓と周年を行き来する作業して

担当に設定してるアイドルの声聞いちゃったらわけわからんくなってつらい

なんていうの…もう……こっちがどんなどん底すぎてもこう…ガッと掴まれて明るい方見させられる感……めちゃくちゃ力強いんだけど優しくって正しくって…そうだよそういうとこ好きなんだよ……って急にうわーーってなってしまって…

限界になってしまって噛み締めてるというか…じっくり噛み締めていきたいのに期限が全然待ってくれないのでしんどい………もうここが墓標でいい

 

ぐーぐるフォト君が去年一昨年のYOUめちゃくちゃ楽しそうだったよって思い出投げつけてくるのもまーじでしんどい

いや…ほんと…たのしかったよ…それはほんとだった…ポプが恋しいよいまだにずっと…

 

砂漠で人生黒字の見通しがたったら帰国してなんか楽しいイベントに参加できたらいいなあ…手にとって握れる何かも一つぐらいあってもいいのかもしれない

わりとさみしいって思ってる

ツイッター…しぬなよ……