まとまらないひとりごと

うわごととか妄言とか奇声とか

推しの結婚式に参列する夢を見た話

ごきげんよう

 

推しの結婚式に参列してべちょべちょに泣く夢を見て、昨日の結婚式最高だったな――――という気持ちでべちょべちょに泣きながら目が覚めてそのまま何も予定のない休日をただ天を仰いで1日が終わりそうだったのでなんかもうこのどうしようも行き場のない気持ちをなんとかぶつけていこうかとおもい、ここに怪文書をしたためさせていただきます。

 

突然ですが私は菊地真担当です。

菊地真ちゃんの結婚式に参列するシュミレーションは今までに何度も何度もやってるんですけど、シュミレーションはシナリオ制作・自分だったので全然シュミレーションされてなかったんだな、と今回夢見て思いました。夢も自分の脳みそが作ってるというのに理性の外で動いて作られた景色はだいぶ破壊力が凄まじく、今こうして意識が混濁してる状況でございます。

参列してる自分はプロデューサーとしての自覚があり、ウェディングドレス姿のアイドルではない菊地真を後方の席から眺めていたんですが、まあとにかくまあ……今までで見たことない一番きれいな真ちゃんでした…それだけで泣く

菊地真を結婚式に送り出すシュミレーションも何度もやってるんでアイドル衣装じゃないウェディングドレスを着てる菊地真それだけで感情が極まるといいますか

菊地真がさいごに選ぶのは俺Pであってほしくないと常々思っているので参列席なの最高だったんですけど、相手のことは信頼できる人だって頭ではわかってるのに一切他の情報が無く本当に最高にきれいな真ちゃんしか見えてない夢でした

元から美少女な菊地真がさらに美しくなってプリンセスラインのウェディングドレス着て幸せな顔して俺のそばをゆっくり歩いていった…まさにこれでした

笑って祝ってあげたいのに本当によかったな、真…!という気持ちが強すぎてずっと泣いてて、これじゃ良くないって顔を上げた瞬間、プロデューサー、ありがとうございますって声をかけられた…そして私は灰になった

菊地真…幸せになれ…Forever…Always…

 

 

とまあ、夢はこれでおわったんですよ、一旦。

めちゃくちゃ泣いてわけがわからんくなって昨日の記憶が混濁するぐらいには鮮明にみたんですよ

オルガンだって聞こえたしめちゃくちゃ花やかな香りのするよく晴れた式場にいた記憶があるんですよ…

 

あまりにパンチの強すぎる記憶に殴られてミリシタとか諸々ログインすらできないぐらいには意識がトンでたんですけど、昨晩ポプマスくんで復刻ガチャをガチャガチャしたまま寝落ちしてたらしく、端末つけたら画面がポプマスだったんですよね

ポプマスくん、こういう意識曖昧でも消化できる程度に何も起こらないけどぼんやり眺めてる分には楽しめる程度に面白いと思ってるのでけっこう好きで、無駄にホーム画面でわちゃわちゃしてるアイドル達眺めて過ごしてたりするんですけど、(こちらからアクション起こさない限り話しかけてこないのが正直ちょうどいいんです…話しかけられるとちゃんと聞き入っちゃって好きが極まっちゃうから…)今日もそうやってぼんやり夢と現実の情報整理をしてたんですよ

してたつもりだったんだけどなあ…

 

 

推しユニットのホーム画面眺めてるのが良くなかった

 

 

天ヶ瀬冬馬の結婚式の幻見えちゃったんだよなあ…まじで…なんでなんでしょうね……

 

こちらについては一切シュミレーションしたことないので本当に不意打ちでまじで困る 天ヶ瀬冬馬…いつだって突然やってきて私を狂わせる……

 

私は天ヶ瀬冬馬推しではありますが永遠にガチ恋厄介ファンで絶対Pにはなれないと思ってて、なので私が一生見るはずの無い光景を垣間見てしまった感でまじでわけがわからなくて、とりあえず、"天ヶ瀬冬馬ガチ恋厄介オタクが拗らせすぎて絶対自分とは付き合って欲しくないけど逐一ファンサが神すぎて勘違いしそうになるので気が狂って迷惑ファンになってしまう前に冬馬に見合う人と結婚して早くこの厄介の息の根を潰してくれという願望が見た幻覚"というところなんですけど、それにしたって私みたいな厄介ファンがどうして参列席に居られるのか解釈違い甚だしく、烏滸がましい身の程を知れという気持ちでいっぱいです。なんなんだろねこの感情 まじで厄介そのもの

幻の中の冬馬くんは一切こちらを見向きしなかったので、厄介オタクの私が認知されなくてよかったなという気持ちです。ありがとう 一生厄介になんぞ気付かないでくれ きっと私幽霊だった

しかし天ヶ瀬冬馬の今までを思うと満面幸せって顔の天ヶ瀬冬馬見てしまうとオオオオン…てなってしまってだめでした ほんと…絶対に幸せになれ…

 

 

 

なんだか本当にわけわからん無駄に解像度高い夢やら幻見すぎて頭バグってて正気…ドコ…というかんじなのですがわけがわからないでもぽちぽち書いててだいぶ落ち着きました。少しずつ正気になれたと思いたいです。

 

こわいのはこれ全部シラフなんだよな おわり